クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
80 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→

2017年はみんなダンスでスタート! コーノ 17/1/8(日) 20:34 [添付]

Re:2017年はみんなダンスでスタート! オーモリ 17/1/9(月) 19:59
一味ちがうタケ屋みそ コーノ 17/1/10(火) 20:07 [添付]
Re:一味ちがうタケ屋みそ 川鉄池田 17/1/10(火) 22:51
バカボンのパパではないけれど コーノ 17/1/12(木) 20:12

Re:2017年はみんなダンスでスタート!
 オーモリ  - 17/1/9(月) 19:59 -
コーノ監督、皆さま、大変お疲れ様でした。また、大変お世話になりました。
初参加でしたが、記録度外視で大変楽しみました。
暖かい美味しいおでん、ご馳走様でした。
食い逃げしちゃってごめんなさい。
昨日の晩から、夫婦共々、全身筋肉痛でうめいてます。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

一味ちがうタケ屋みそ
 コーノ  - 17/1/10(火) 20:07 -
オーモリさん
>初参加でしたが、記録度外視で大変楽しみました。
カヌーマラソンは、ツーリングカヌーとはまた
一味ちがうタケ屋みそ、じゃなくて、一味ちがう
カヌーの楽しみ方ですよね。

>暖かい美味しいおでん、ご馳走様でした。
寒さに震える体に旨さがしみわたりましたよね。

>昨日の晩から、夫婦共々、全身筋肉痛でうめいてます。
きっとこれを「心地よい筋肉痛」というので
しょうね。(ホントかな?笑)
計算式にすると、
達成感−筋肉痛>ゼロなら心地良い筋肉痛、かな?
来年は今年の記録更新にチャレンジですね。
添付画像【284_おでん、うまい!.jpg : 403.2KB】

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:一味ちがうタケ屋みそ
 川鉄池田  - 17/1/10(火) 22:51 -
皆様お疲れ様でした
川鉄号ではなく、コルシカ唐辛子号で参加した川鉄池田です。
コーノ監督
諸事取り纏めありがとうございました。
清水社長
絶品のおでん、ご馳走さまでした。
皆様
チーム得点の足を引っ張ってしまって申し訳ありませんでした。

体の痛みも昨日までかと思いきや、疲労がぶり返して首から腰にかけての関節がギシギシ。
日頃の運動不足をひしひし?ギシギシと感じています(>_<)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

バカボンのパパではないけれど
 コーノ  - 17/1/12(木) 20:12 -
川鉄池田さん
>チーム得点の足を引っ張ってしまって申し訳ありませんでした。
困りますね〜、みんなが得点しているのに、足を
引っ張るのは…って、チーム総得点ゼロ点です。

足を引っ張るどころか、成績を上に引き上げる
人もいません。以前からそうでした。
見事なチームワーク!?

参加する事に意義がある。
これでいいのだ!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

80 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50593
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2