クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
78 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→

こんな写真が出てきたぞォ! コーノ 17/2/20(月) 20:06 [添付]
Re:こんな写真が出てきたぞォ! 清水 17/2/20(月) 22:56
Re:こんな写真が出てきたぞォ! リョウヘイ 17/2/23(木) 22:35
Re:こんな写真が出てきたぞォ! コーノ 17/2/27(月) 6:30
「大きな胆石!」 コーノ 17/2/27(月) 6:34

こんな写真が出てきたぞォ!
 コーノ  - 17/2/20(月) 20:06 -
添付の写真は清水さんが胆石摘出手術のために
入院した際、術後2日目にお見舞いに行った時
に撮ったものです。
私はこの日、胆石を初めて見せてもらいました。
体内で悪さしていた胆石も摘出できて、激痛から
も解放された清水さん、晴れやかな笑顔です。
問題はこの後ですね(笑)。
(写真は2014/05/08の日付です。)
添付画像【295_術後しばらくは禁酒ですよ!.jpg : 351.6KB】

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:こんな写真が出てきたぞォ!
 清水  - 17/2/20(月) 22:56 -
手に持っているのは月の石?

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:こんな写真が出てきたぞォ!
 リョウヘイ  - 17/2/23(木) 22:35 -
お見舞いに岩牡蠣持って行ったのかと思いました(^ ^)
お大事に!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:こんな写真が出てきたぞォ!
 コーノ  - 17/2/27(月) 6:30 -
▼リョウヘイさん:
>お見舞いに岩牡蠣持って行ったのかと思いました(^ ^)

新らしい説として記憶しておきましょう(笑)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

「大きな胆石!」
 コーノ  - 17/2/27(月) 6:34 -
▼清水さん:
>手に持っているのは月の石?

ん?清水さんは満面の笑みを浮かべて、先の写真を「大きな胆石!」ってメールを知り合いに送りまくっていませんでしたっけ?(笑)

私ですか?まさか、こんな写真を撮るためだけに、駅からすぐの病院への舗装された道路沿いをあっちこっち歩き回って、泥だらけの石を拾ってきて、病院内の洗面所で黒い泥を洗い流して、お見舞いですって、そんなバカなこと、しませんよ。

さ〜ら〜にぃ、開腹後の痛いおなかをさする人の前で、2番目にお見舞いに来た人と(私は3番目)一緒になっておバカな笑い話を延々つづけるなんて、ありえません。

清水さんがこの日ちっとも笑ってくれない理由が、「額を何度も白いタオルで(あぶら汗を)拭っていたのは傷跡が痛いせい」だということを教えてくれたら、そんな残酷な真似、できませんよ。

私が持参した発売したてのアサヒ・ドライゼロに看護婦さんが理解できずに「アルコール禁止なのに何やってんですか!」「いや、ノンアルコール・・・」と弁解を受け入れてもらえず強制的に早期退院をさせられたって、ぼく知〜らないっと。ウヒヒ。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

78 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50593
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2