クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
47 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→

Eボート千葉大会お疲れさまでした。 さいとう 18/9/16(日) 18:15 [添付][添付][添付]
Re:Eボート千葉大会お疲れさまでした。 さいとう 18/9/16(日) 18:17 [添付][添付][添付]
Re:Eボート千葉大会お疲れさまでした。 さいとう 18/9/16(日) 18:19
Re:Eボート千葉大会お疲れさまでした。 さいとう 18/9/16(日) 18:22 [添付][添付][添付]
Re:Eボート千葉大会お疲れさまでした。 クボタ 18/9/17(月) 18:00
Re:Eボート千葉大会お疲れさまでした。 さいとう 18/9/18(火) 21:45
Re:Eボート千葉大会お疲れさまでした。 クボタ 18/9/19(水) 12:34
お疲れさまでした。 コーノ 18/9/18(火) 8:51
うぅぅ〜ん、いけずぅ〜。 Eまる子ちゃん 18/9/18(火) 19:33
Re:うぅぅ〜ん、いけずぅ〜。 クボタ 18/9/19(水) 12:21
Re:Eボート千葉大会お疲れさまでした。 さいとう 18/10/10(水) 9:42
Re:Eボート千葉大会お疲れさまでした。 クボタ 18/10/10(水) 18:35

Eボート千葉大会お疲れさまでした。
 さいとう  - 18/9/16(日) 18:15 -
Eボート千葉大会に参加された皆様、お疲れさまでした。
清水社長、久保田様、スタッフ参加大変だったと思います。お疲れさまでした。
まだまだ若い者には負けないことを証明したチームシルバーもとい「プラチナ」の決勝進出まであと1チーム(予選上位5着まで決勝進出のところ6着!)という結果でしたが、また来年のモチベーションになったと思います。
取り急ぎチームクリアウォータープラチナとチームクリアウォーターの2チームの雄姿をアップします。
後日、TOYOさん管理人のお友達掲示板(フェイスブック?)に大量写真をアップできればと思います。
また来年がんばりましょう。
添付画像【453_@チームCWプラチナ集合写真.JPG : 336.4KB】添付画像【453_Aチームクリアウォーター集合写真.JPG : 384.8KB】添付画像【453_Bプラチナ爆漕.JPG : 260.8KB】

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Eボート千葉大会お疲れさまでした。
 さいとう  - 18/9/16(日) 18:17 -
写真第2弾です。第3弾まであります。

第2弾はプラチナ特集。
添付画像【454_Cプラチナ華麗なるターン.JPG : 203.6KB】添付画像【454_Dプラチナ1着ゴール.JPG : 253.9KB】添付画像【454_Eプラチナ凱旋.JPG : 329.5KB】

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Eボート千葉大会お疲れさまでした。
 さいとう  - 18/9/16(日) 18:19 -
写真第3弾です。

第3弾はチームクリアウォーター特集。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:Eボート千葉大会お疲れさまでした。
 さいとう  - 18/9/16(日) 18:22 -
写真第3弾です。

第3弾はチームクリアウォーター特集。

写真がうまくアップされなかったので再送します。
添付画像【456_Fチームクリアウォーター.JPG : 214.7KB】添付画像【456_Gチームクリアウォーター爆漕.JPG : 307.7KB】添付画像【456_Hチームクリアウォーター.JPG : 288.2KB】

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Eボート千葉大会お疲れさまでした。
 クボタ  - 18/9/17(月) 18:00 -
▼さいとうさん:
昨日はEボート千葉大会にご参加いただき、ありがとうございました!
写真も早速ありがとうございます!
あのすごいレンズで撮る写真が見たくて気になっていました。
やっぱりすごいですねー!
同時開催のフォトコンテストにもぜひご応募ください♪
例年の感じならいいところまで行けるのではないかと☆
フェイスブックも楽しみにしています!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

お疲れさまでした。
 コーノ  - 18/9/18(火) 8:51 -
▼さいとうさん:
>Eボート千葉大会に参加された皆様、お疲れさまでした。
さいとうさんをはじめとした皆様、お疲れ様でした。

>また来年のモチベーションになったと思います。
今年は久しぶりに予選を通過できませんでしたが、「もう疲れないで済む」という安堵の声がある一方で、悔しがるこえ声も・・・。
本心はどっちなんでしょうね?

>2チームの雄姿をアップします。
ナイスな写真の数々、いいですね。まるで枯れ木のようなシルバーチーム、画像のなかで潤ってます!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

うぅぅ〜ん、いけずぅ〜。
 Eまる子ちゃん  - 18/9/18(火) 19:33 -
(まる子)
あたしゃ、まいったよ。
Eボートの第1予選で予選落ちは確定的だったときに、花輪クン(=清水さん)が現れて「どーしたんだい?ベイビー達。ぼくも一緒に漕いであげるから、予選通過して本戦に出よーよ」って言うから、懸命に第2予選を漕いだのに、やっぱり予選落ちなんて信じられないね。
せっかく花輪クンが加わっても、相手が強すぎたらかなわないね、こりゃ。
クタクタになって、もうこりごりだよ。

前の日から腰痛(仮病)で欠場して応援参加を宣言していたハマジ(だーれだ?)なんて2戦とも漕いだのに、骨折り損のくたびれもうけだね。
一回も漕がなかったおじいちゃん(=松爺)は「やっぱり俺が入らないと勝てないか」って、お気楽なこと言ってるし、あたしゃコンリンザイ、Eボートは漕がないと心に決めたよ。

(キートン山田)
しかし、表彰式でカップラーメン1ケースをもらう入賞者達を見て、来年はもっと頑張って表彰台に立つ自分を思い浮かべる食いしん坊のまる子であった。
来年に続く・・・

次回予告
@まる子、Eボートから落ちてみんなにパドルで叩かれる
A花輪クン(またも)敵前逃亡する

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:Eボート千葉大会お疲れさまでした。
 さいとう  - 18/9/18(火) 21:45 -
▼クボタさん:
はい。枯れ木も山の賑わいと思って応募します。
楽しいイベントのお誘いありがとうございました。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:うぅぅ〜ん、いけずぅ〜。
 クボタ  - 18/9/19(水) 12:21 -
ハマジわかった!
でもプライバシーに考慮してここでは黙っておきます。

まるちゃん、次回も楽しみにしてるね〜!!!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:Eボート千葉大会お疲れさまでした。
 クボタ  - 18/9/19(水) 12:34 -
▼さいとうさん:
何のお構いもできませんでしたが、楽しんでいただけたなら嬉しい限りです。
写真のご応募も是非!枯れ木だなんてとんでもない!
お待ちしてまーす♪

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:Eボート千葉大会お疲れさまでした。
 さいとう  - 18/10/10(水) 9:42 -
Eボート千葉大会参戦各位、観戦各位
すっかり遅くなりましたが、9月16日のEボート千葉大会の写真をクリアウォーターカヤックスファンクラブFacebookに投稿しました。
レース後の表彰式とか懇親会?には出席していないのでレースの写真だけですがよかったらご覧下さい。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:Eボート千葉大会お疲れさまでした。
 クボタ  - 18/10/10(水) 18:35 -
さいとうさん

ありがとうございます!楽しみにしてました。
すごい迫力ですねー!
みんなで桟橋に向かってる姿なんて映画のワンシーンみたいです絵文字

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

47 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50593
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2