クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
48 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→

天竜川大会:マジか?1分以内の・・・ コーノ 18/9/3(月) 12:46
Re:天竜川大会:マジか?1分以内の・・・ オレンジフライ 18/9/6(木) 23:56
Re:天竜川大会:マジか?1分以内の・・・ 清水 18/9/7(金) 23:24
♪かっぱっぱー、るんぱっぱ、きーざくら〜 コーノ 18/9/9(日) 16:24 [添付]
Re:♪かっぱっぱー、るんぱっぱ、きーざくら〜 清水 18/9/9(日) 17:25
Re:♪かっぱっぱー、るんぱっぱ、きーざくら〜 オレンジフライ 18/9/13(木) 0:48
専売特許違反? 河童 18/9/14(金) 13:51
絶対に真似します。 コーノ 18/9/9(日) 7:11 [添付]

天竜川大会:マジか?1分以内の・・・
 コーノ  - 18/9/3(月) 12:46 -
スタートして1分もしないうちに隠れ岩にひっかかって沈!!!
流れが速くて立て直しも効かず、結局棄権しました。

前日2回も下見で漕いだのに、この日は水量も少なくなっていて、昨日はなかった隠れ岩が・・・。
とはいえ、こんなところで沈したのは間違いなく私だけ。
実力不足を痛感。今大会すべての参加者に完敗です。

オレンジフライさんへ
「ハプニング、お任せあれ」と申しておりましたが、当然このことではありません。

実は金曜夜に床屋に行って今はカッパみたいなヘアスタイルになっています。
そのカッパ頭で表彰台(のてっぺん)に立つ(これってハプニングかな?)予定でしたが儚く“チーン”、という感じ。(・・・沈だけに)

本日月曜も会社休むので、普通の髪形にバッサリ戻します。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:天竜川大会:マジか?1分以内の・・・
 オレンジフライ  - 18/9/6(木) 23:56 -
うーん、残念な結果。
これを克服するには、そうだ!
長瀞の小滝でロール練習するしかない!

カッパ頭見たいなぁ。
コーノさん、ネタとして写真撮ってあるでしょ。
ビフォー、アフターで披露しちゃってください。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:天竜川大会:マジか?1分以内の・・・
 清水  - 18/9/7(金) 23:24 -
え〜 見たいみたい!
河童に誘われた?
カモン、写真アッププリーズ

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

絶対に真似します。
 コーノ  - 18/9/9(日) 7:11 -
▼オレンジフライさん:
>うーん、残念な結果。
1年前からエントリーを考えて気合入れていただけに未だに悔しい!

来年は表彰台に立つつもりなのでスゴイ大会であることを大会HPの説明から抜粋:この大会は、「ダウンリバー」と呼ばれるタイプで、平均的なコースの全長は長くて5km。しかしこの天竜川を使ったコースは全長約13kmあります。おそらく公式競技でこの長さがあるのは、日本でここだけ。そのため、この天竜川の大会は「巧さ」でもなく「速さ」でもなく、「日本で一番『強い』パドラー」を決める大会と言われています。

>これを克服するには、そうだ!
>長瀞の小滝でロール練習するしかない!
そーか、そーか。「沈しても起き上がる」ロールの練習が必要なんですね。「沈しない」対策として長瀞で定期的にホワイトウォーターをひたすら漕ぐ練習をしようと考えてました。

そういえば、オレンジフライさん、昨年那珂川の合流地点の瀬で沈した後にロールで起き上がってましたもんね。さすがです!
「あんなところで沈するなんて恥ずかしい」と言ってましたが、さりげなくロールで起き上がったことは正に私には真似のできないワザでした。
・・・真似するしかない!
添付画像【448_流星号2018.jpg : 392.4KB】

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

♪かっぱっぱー、るんぱっぱ、きーざくら〜
 コーノ  - 18/9/9(日) 16:24 -
▼清水さん:
写真ではわからないけど額の生え際にタンコブあります。
沈したときに水中でコツンと軽く当たっただけに感じたのですが、後で触ってみるとスゴく腫れてました。
ヘルメットかぶっていて良かった〜。

>え〜 見たいみたい!
お二人のリクエストに応えましょう!・・・ こんな髪型してるからバチがあたって沈したのかな?

>河童に誘われた?
>カモン、写真アッププリーズ
わかった、河童に引きずり込まれたのかー!?
添付画像【449_バチが当たった髪形.jpg : 330.5KB】

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:♪かっぱっぱー、るんぱっぱ、きーざく...
 清水  - 18/9/9(日) 17:25 -
がっがっがぁ〜
窓の女子高生の声!いいね〜。
素敵な髪型ですよ!似合っています!
ほんとーにヘルメットかぶっていてよかったね。残念でしたが、次があります!
よ〜し、今度近々に長瀞いきましょう!
オレンジフライさん、どうですか?励ます会しませんか?

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:♪かっぱっぱー、るんぱっぱ、きーざく...
 オレンジフライ  - 18/9/13(木) 0:48 -
長瀞で励ます会、特訓、賛成です!
寒くなる前に行きましょう。
コーノさんの髪型いいじゃないですか。
そのままでよかったのに。
河童、河童、河童、河童、河野、河童、河童、
何となく字も似ている。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

専売特許違反?
 河童  - 18/9/14(金) 13:51 -
▼オレンジフライさん:
>河童、河童、河童、河童、河野、河童、河童、
>何となく字も似ている。

我ながら見事に紛れてますね。
キョージュ、ごめんなさい。「カッパと言えばキョージュ」の専売特許を奪ってしまったような気がして、罪の意識まで芽生えています。
でも心配ないか。
これまでの功績を考えれば、キョージュのカッパとしての地位は揺るぎないですね。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

48 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50593
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2